機械弁にしてみましたけど!

以前から調子の悪かった僧帽弁が完全にいかれて入院・手術をした52歳秋の顛末記

書類申請

本日、傷病手当金の申請に行ってきました、もう仕事を始めてますので恐らく最後の申請になるかと思います。これで取り合えずすべての書類申請が多分終わりになります。

スムーズに行ってくれれば良いのですが。

 

明日からは移動先での仕事が始まります。いよいよ正式に職場に復帰になります。

結局、8か月もの長きにわたり休んでしまいました。ほとんどの方がそうかも知れませんが、これほど長期的に何もしなかったのは人生初です・・・

少し怖いのは、この8か月何もしなかったことに何の不安も焦りもなく、淡々と生活をしていたものですから・・ちゃんと仕事できるかなー(笑)