機械弁にしてみましたけど!

以前から調子の悪かった僧帽弁が完全にいかれて入院・手術をした52歳秋の顛末記

障害者年金申請へ

2日前に入院先の病院から障害者年金用の意見書が出来たと連絡があり本日取りに行ってきました。良かったです・・・書いてくれないんじゃないかと少しだけ不安になっていましたから(笑)4か月かかりましたね。

 

早々に年金事務所に昨日時間予約しておいた時間に行きました。

もはやどうでもいい話ですが、今日を含め都合4回相談に行ったのですが、2回目以外同じ担当者が担当したのですが、この方の自分に対する接し方が何んかムカつくんです・・・なんですかねはっきりした理由は判らないのですが、その方が担当した回は必ずイラっとして帰ることになるんです。2回目だけは違う方でそんなことなかったのですが・・・

すんなり申請通って欲しいな・・・年金事務所にもう行きたくないな~

 

今日は他に心エコーの検査を受けに病院まで行ってきました。

地元では大きな病院なのですが、心臓血管外科受診の日に、心エコーの検査をやっていないみたいで、この為だけで仕事を休み病院に来ました。毎月あるわけじゃないと思うけどこの為だけっていうのはちょっと厳しいですね。