機械弁にしてみましたけど!

以前から調子の悪かった僧帽弁が完全にいかれて入院・手術をした52歳秋の顛末記

障害者手帳1級 意見書

今日実はイラっとすることがありまして・・

 

入院中に見舞いに来て頂いた会社の方に、遅ればせながら快気祝い送ろうと思い

30~40分かけ大きな町のギフトショップに行こうと昼めし食べたあと車で向かい13時半ごろ到着しお店に向かっている途中で電話が鳴り出てみると大学病院からでした。

 

障害者手帳1級の意見書が出来ましたので郵送しておきました」・・・え?郵送なんでそんな時間のかかることしてんのかな・・・と、取りに行ったのにそっちのが早いのに・・・「昨日出してるので今日つくかと思いますが・・」確かに昨日出してれば今日つく可能性はある確実ではないけど・・・

今日は金曜日今日を逃したら来週になる、来週前半は用事があって対応できるかどうかわからない・・

今から速攻で帰り意見書が到着していれば、市役所への申請が間に合う・・・

ここで何もせず帰宅して到着していなかったら暴れそうだな・・・

しかし8月に白内障の手術があるので出来ればそれまでに1級の資格を得ていたいその為には時間がない・・・・

結局帰宅することにした、14時40分頃帰宅したが、着いていなかった・・心の中で号泣する・・

なんで郵送する前に電話してくれなっかたのか・・まずは電話することがルールのはずなのに・・・

なんで今日の午前中に電話しなかったのかな・・出かけなかったのに・・・

ならもう間に合わない時間に連絡してくれればあきらめられたのに・・・・

あまりにもダメダメすぎる大学病院!

 

そんなことの考えがぐるぐる頭の中を回って呆然としていた15時過ぎにバイク家の前に止まった・・もしかして思いポストに向かう・・キターーーー!

「間に合う!」速攻市役所に向かい申請を行う。

 

因みに「障害者年金の意見書に関してまだです。」と言われる・・・えー!一緒に出してくれなっかたの・・もう大学病院!