機械弁にしてみましたけど!

以前から調子の悪かった僧帽弁が完全にいかれて入院・手術をした52歳秋の顛末記

「おもいやり駐車スペース」について

障害者手帳を交付されてから数日が立ち、ちょっと思うんでが・・この場所が空いていることの方が珍しくないですか? 自分も物は試しで1度だけ使わせてもらおうと思ったのですが、毎日行くスーパーなんですが、行く時間も毎日18時前後で時間帯も悪いんでしょうが・・・スペースも6台分あって結構あると思うんですが。

行く度に満車状態で止められず・・止められたのは4日後でしたね。・・

駐車させた感想は、激しい罪悪感に襲われました。基本的にもう使わないだろうな…

 

良いんですョ満車でも。利用するべき方が利用されているんなら、全然いいんですが。 しかし明らかに関係ないだろうという車が多く止まっている・・・・と思うんです。

何の関係もない方が、何の罪悪感もなく止められることが、不思議ってか逆に可哀そうだなーと思ってしまいます。

今日も店入り口近くの一般の駐車スペースが空いているのに、何の躊躇もなく「おもいやり駐車スペース」に一直線で止めた、おねーちゃんを目撃してしまい悲しいです。本当に必要な人が利用できないな~あれでは・・・・ でも本当は利用証を持っているのかもしれませんがその場合はやっぱ出すべきだと思いますがね・・・

自分はもう利用しません!少なくても現在の体の状態では必要ないですね!