機械弁にしてみましたけど!

以前から調子の悪かった僧帽弁が完全にいかれて入院・手術をした52歳秋の顛末記

僧帽弁弁膜症闘病記

私は僧帽弁弁膜症になり入院・手術をしました。

入院・手術なんてほとんど初めてでしたので不安いっぱいでした

そんな中助けられたのが、この病気の先輩方が記録したブログでした。

なので、今後この病気なられた方への多少の不安が解消できたらと思い

ブログをはじめました。僕は特にお金の問題がとても不安だったのでそこも

書いていきたいと思います。 

 

恥ずかしながら、文章能力が全く無いので大変読みづらくなっていると思います。

少なくとも少しでも参考になるよう書けたらと思っています。