機械弁にしてみましたけど!

以前から調子の悪かった僧帽弁が完全にいかれて入院・手術をした52歳秋の顛末記

転院前12月分医療費請求

本日、転院のため現在入院している病院の退院となる。

12月分の今日までの請求書が届く。

12月1日から12月11日までの医療費は以下の通りです。

 

医療費負担額・・・・・80,699円

食事治療負担額・・・・11,160円

雑費(金庫使用料)・・  2,376円

 

手術に向けMR・CTなどの検査を行ってこんな感じ・・

 

これまた支払うことができました。結局病院に借金することなく退院することができ

良かったです。

 

以外に長きに渡り入院してしまいました。2週間のつもりだったんですけどね(笑)

先生・看護師の皆さん・ソーシャルワーカーさん有難うございました。