機械弁にしてみましたけど!

以前から調子の悪かった僧帽弁が完全にいかれて入院・手術をした52歳秋の顛末記

MR検査 

基本的にこの病院でのスケジュールが出来てきました。毎週(火・金)に採血とレントゲンがあり月曜日に整形外科・木曜日に口腔外科の受診、月~金までリハビリが基本的な予定で1週間が過ぎていきます。基本的によったりした1日です。ぐうたら人間なのでこんな生活でも暇だーとか早く退院したとか、仕事戻りたいとか一切起こらない・・最低な人間だ・・・・

 

今日はMR検査がありました。前の病院で手術のために検査したはずなのにまたやるんですか?ってっ感じですが・・・

相変わらずあの電流音的なものは気持ち悪いですね・・・