機械弁にしてみましたけど!

以前から調子の悪かった僧帽弁が完全にいかれて入院・手術をした52歳秋の顛末記

転院先

11時過ぎに転院先の病院に到着、前の病院は1階から受付の時点から病棟までスタッフが案内してくれたが、ここでは受付でここに行って下さいと口頭で言われる、流石大きな病院は違うなーと思いつつまっ当たり前か・・・

病棟のナースステーションに行き前の病院で渡されたものを渡し、病室に案内される入って愕然個室だ・・・看護師の方に個室は・・・と言う

病室探すので、デイルームで待っているように言われ待つ・・・2時間後見つかりましたので移動します。と移動を始めるこれまたとてつもなく遠い流石大きな病院だ‼

 

デイルーム待機中にスマホが鳴る銀行のアプリで入出金があった旨の通知、内容確認すると入院給付金の払い込みがあったらしい・・はッ早ッ!先週の金曜日に送付したばかりなのに今日は月曜日早いな・・・