機械弁にしてみましたけど!

以前から調子の悪かった僧帽弁が完全にいかれて入院・手術をした52歳秋の顛末記

MR・CTスキャン検査行う!

実は、このブログは平成30年2月になって記録残そうと思って書き始めたので、ぶっちゃけこれは3月に記憶をさかのぼって書いてます。

当時は当然記録を残そうとは思ってないので、何を何時やったかなど記録してないです。

なので、今回の検査も行った記憶はあるが何時やったか覚えていないんです。

 

ただ手術に向け、手術が出来る状態なのか見るための検査をいくつかやりました。

大きな検査はMR・CTスキャン検査でそれ別日にやりましたね。

MR検査は電磁波と言うんですかね、分からないけど・・・これが結構うなります。

高圧な電力が流れると音がするでしょそんな感じ・・そこし怖かったです・・

 

手術に際して、現在入院している病院では、行う事が出来ないため近くの大学病院へ転院するそうです。